【アダルトグッズ 誰にも知られずこっそり購入できます】
情報ネットワーク 2007年08月

情報ネットワーク



PageTop

脱ノウハウコレクター! もうめんどくさいとは言わせない コピペでブログアフィリエイト 高報酬アフィリエイト1000記事

この度、ブログアシストリニューアルに伴って、高額アフィリエイト
にて高収入を見込める記事を格安にて一括販売する運びとなりました。


なんとこの記事!高収入を獲得している人の多数が選んでいる
キーワード【キャッシング】にて作成しています。


更に!この記事をなんと【1000記事】用意しました。



今の世の中には、インフォトップを見ても分かるように沢山の商材
があふれています。

しかし!!

マニュアル的な商材を購入した全ての人が稼がれているわけでは
ありません。



その理由として!

////////////////////////////////////////
//商材を購入したのに実践しないから!!//
////////////////////////////////////////



商材を購入したのに実践しない人はなぜ実践しないのか!?


その理由に真っ先にあげられるのは・・・




   //////////////////////////////////////
    //『 実践するのがめんどくさい!! 』//
   //////////////////////////////////////




からではないでしょうか!?


じゃあブログアフィリエイトを行う上で一番めんどくさい作業とは
何なのでしょうか!?


ブログアフィリエイトをする上でまず何をしなくてはいけませんか?


・ブログを新規作成する。
・ブログの記事を作成し投稿する。
・ブログに広告を貼る。


大まかな流れはざっとこんな感じですが・・・。


じゃぁこの作業の流れで一番めんどくさい作業と言えば!!?


このメールを読んで頂いてるアフィリエイター様も一番めんどく
さい作業が何だかわかっておられるはずです!!


それは・・・



ズバリ!!!!



『 記事の内容を考えて、記事を作成する!! 』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


この作業ではありませんか!?


なぜこの作業がめんどくさいのか!!!!????


それは、大量の記事をキーワードの内容を考えてなおかつSEO対策
に有効に作成するのはとても難しい作業だからです!!



いえ、言い方を間違えました。


記事を作成するのは確かに技術的に難しいですが



それ以上に記事を大量に作成するのは



かなりかなり精神的に辛い作業なのです。



2~3記事ならいいでしょう。 たぶん作れるはずです。


じゃあ 100記事なら??????


素人の方に試しに 300字から400字の内容で キャッシング
の記事を5記事書かせるとだいたい2~3時間かそれ以上かかります。

20~30分じゃないですよ。2~3時間以上です。


それならば1000記事ならいったいどのくらいかかるのでしょうか?


よほど強い意志がなければ書き続けられないでしょう。

実際にやってみるとわかります。 

自分の興味が有り、書いていても楽しい内容ならいざしらず
アフィリエイト用に作成する記事です。



その為に私のような記事作成代行業者がいるのです。


ましてやあなたはプロのライターではありません。。。


つまりあなたは記事を書くプロではないのです!!


毎日毎日限られた時間しかないにも限らず、その限られた時間でどの
くらいの記事を考えて、更に作成することが出来ますか!!?


記事を書けたとしても、全く知らない知識を全て理解しなくては
良い記事を書くなんて到底無理です。


良い記事が書けなければコンテンツ不足に繋がり、アフィリエイトで
広告を貼っても全く意味のないものになってしまいます!!!!


また自動ツールなどの商材も御座いますが、実際アフィリエイターの
方々ならご理解頂けると思います。

自動ツールで書いた記事を見に来るわけがありませんよね?


だって内容が乏しい場合が多いんですもん。


そりゃそうですよね。自動ツールなんですから。


ましてや、そこから広告クリックや申し込みなどのアクションをして
くれる確率が上がるわけがありません。


そこで当社ブログ記事作成代行サービス【 ブログアシスト 】では
【 商材を購入したのに実践しない 】方の為にプロのライターが作成
した記事を用意しました。




///////////////////////////////////////////////////////////////
///まずは当社作成の【キャッシング1000記事】の中から ///
///1記事をご覧下さい!記事のクオリティーを実感して下さい! ///
/////////////////////////////////////////////////////////////// 


/////////////////////参考 キャッシング記事/////////////////////

【 グレーゾーン撤退で低金利に 】

今やキャッシングは18歳以上であれば、誰でも気軽に利用出来るよ
うになりました。
テレビでも数多くの消費者金融業のCMが流れており、利用者が増え
ていることがよくわかります。

これほど消費者金融業が多くの店舗を増やした理由のひとつとしてグ
レーゾーン金利で貸し出しをしていたことが挙げられるでしょう。

年15%~20%を超える利息部分は無効である利息制限法と、上限
利息が29.2%である出資法の2つの間の金利をグレーゾーン金利と
言います。
利息制限法を違反しても罰則がなく、罰則のある出資法の金利で貸し
付けを行っていたために消費者金融業はビジネスができたというわけ
です。

近年カード破産者などが増えたために政府がグレーゾーン金利での貸
し付け禁止を宣言しました。
2009年にグレーゾーン金利は撤退される見込みです。

そのためキャッシング会社は低金利で貸し付けすることになり、ます
ますキャッシングの利用者が増えるのではないでしょうか。
またグレーゾーン金利を支払っていた人はお金が返って来る場合があ
るので見直してみる価値がありそうです。



//////////////////////////ここまで/////////////////////////////




■この記事はキーワードを【キャッシング】にて作成しております。
 文中にはキャッシングをメインキーワードに、更にサブキーワードを
 盛り込み、キーワード数が3つ以上になるようにしております。
 キーワード検索においても確実に表示されるようになってます。

■メインキーワードは必ず最初の1行目に入れることでSEOにも適した文章
 となってます。                 ~~~~~~~~~~~~~~~~~

■今回の記事のキーワードは【キャッシング】ということもありまして、
 真面目な文章にする為、全て『です・ます』調にて作成しています。


※なんと!この記事と同じ作りで内容が違ったキャッシングの記事が
 1000個もあります!!


これさえあれば、コンテンツ不足に悩むこともありません!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ましてや主婦の方や学生、普段昼間は仕事をなさっている方の忙しい
時間を割いて記事を考える事も、作成する必要も全く御座いません!!


全てコピー&ペーストのみで記事をブログに貼るだけです!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



更に詳しい内容を知りたい方はぜひ下記URLでご覧下さい

http://www.infotop.jp/


PageTop

借金返済パーフェクトセット!

30代の主婦の方!



これは、涙が出ると思います。

いい話って、どうしてこんなに残るんでしょうね…。



ベストセラーの本の中にも「泣ける本」というのが

あるそうです。



ですので今日は、30代の主婦の方に、絶対に泣いて頂きます!







サイトを開いたら、「なんだこりゃ…」って思うんですが、

読んでいくうちに、私は



完全にハマリました。



共感できる部分があると、尚更 感動するんですね。

人って、本当に不思議です。



特に、借金を抱えている人や、過去に借金で苦しんだ方。

そういう方は、スゴク共感できる話だと思います。





▼泣きたい方はこちら

⇒ http://www.infotop.jp/







ほんと、モニターの前で、文章を読んで涙を流したことは、

多分、これがはじめてですね。



私も借金を背負っていた時期があったんで、スゴク

涙しました。

PageTop
