【アダルトグッズ 誰にも知られずこっそり購入できます】
情報ネットワーク 2008年10月

情報ネットワーク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

第1位

■セブンティーン■
1_1127900993_1_vl30.jpg


☆商品レビュー☆

「本格人工マ○コ!」このコンセプトを忠実に表現しています。他素材二重構造で膣圧を表現し、子宮口さえも忠実に再現。そして驚いたのが、ホールなのに内部の溝がないんです!内部の溝といえばペニスへ刺激を与えるホールの一番重要な要素。それをもリアルさの追求に排除しております。すべての面において妥協を許さなかっただけあって使用感は素晴らしいものです。溝がなくても巧みな技術とエラストマーの良質な素材があればここまでできるのだなと、職人魂を感じました。


第2位

■ヴァージンロード■
1_1153302824_m_1_1150896692_1_01_00.jpg


☆商品レビュー☆

ハンドホールでこれまでのクオリティーの高い商品ができることを誰が予想出来ただろうか?最高という言葉はこのホールの為に用意された言葉であると胸を張って言える。商品説明したいところだが、この感動を文章に表現できるかさえ不安なところだ。まず概観はインナーとアウターの2重構造。これは最近良く見る構造であるが、新開発したアウターの素材が素晴らしく、粘り気のある素材で肌との密着性がとても良い。またインナーは人肌系でもソフト志向となっていて見たことない縦スジ溝が、ペニスへ包み込むような挿入感を与えてくれる。過度に刺激しすぎず、また何の加工もないつるつる加工より本物感を高めてくれる。使用感はそれぞれ使用者で意見が異なるところだが、私は大人気ホールセブンティーンを越えた究極のリアルでないかと思う。それはフェラのようなマッタリ感と、挿入したときのような温もりを感じえるような感触だ。ちなみに1000個売れればヒット商品と言われるホールの中で、NLSで今回3000個の初回オーダーをした。この商品が大爆発し品切れ続出になることを確信しているからだ。


第3位

■ボクのおなぺっと■
1_1152790168_m_2722.jpg


☆商品レビュー☆

この商品は素材が素晴らしいですね。臭いもほとんどなくベタつきもありません。お客様のご依頼で調査した商品なのですが、こんなに良い商品を見落とした自分を責めてしまいました。ここ最近の「低価格ロングホール」で一見目新しさはないのですが、高級ホールに使用される(それ以上かも)素材と、内部は細かい溝のマッチングは最高です。挿入口も小陰唇と大陰唇を表現していたりと、ボリューム感以外のすべてチェック項目を、この低価格で満足する領域まで到達させているのが凄いですね。

第4位

■ラブボディーNana■
1_1152258443_m_1_1152008400_1_nana00.jpg


☆商品レビュー☆

空前の大ヒットとなったラブボディーKumiの発売から約1年・・・。様々な憶測が交わされた話題の次作品、ラブボディーNanaがついに発売されました。Kumiの改良版と位置づけされる今作品はKumiにあった美しいボディーラインをそのままに、ホール口の拡大・ヒップサイズのスリム化・耐久性向上など前作で不満だった項目が大幅に改善されています。腕がついたことやホール口の位置など利用者によって意見が分かれるとことが御座いますが、エンドユーザーの意見と技術面を真剣にすり合わせた結果に生まれた商品です。更に磨きが掛かったこの美術品を是非手にとって確かめてください。

第5位

■セブン■
1_1173875580_m_7_top.jpg


☆商品レビュー☆

セブンティーン、フィフティーンに次ぐ究極のロリホール”セブン”。ネーミングだけが先行する他社製品とは違い、ホール専業メーカーだから成しえる完成度の高いホールです。我々が想像するロリイメージに、一つ一つにウンチク込めてカタチにしたもので、それらをまとめるのが匂いなし・ベトツキなし・超人肌のお馴染みセーフスキンです。単一素材でシンプルなホール構造ですが、考え抜かれた溝構造で使用感は申し分ございません。ハンドホールより一回り小さいサイズも、エアー系商品との相性もよく、どの視点からみてもよく出来たホールだなとつくづく感心させられます。

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。